恋愛マインド

辛い恋愛は終わりにしよう

フェードアウトされた時

音信不通にされた

フェードアウトされた

 

何かした?!

なんで?!

捨てられたような気持ちになって、本当に傷つきますよね

せめて、一言言って欲しかったのに

 

まずは、自分を責めないこと

あんなこと言わなければよかった

どこで、間違えたんだろう

時間を戻せたらいいのに、、などと過去に焦点を当てないこと

 

こちらが、確実に暴言を吐いたなど

ひどいことをした記憶がないのであれば、

 

それは相手の問題です

相手がこちらに向き合える余裕がない

逃げたとも言えますが

そんな卑怯で弱くてダサい姿を垣間見ただけです

 

あなたが想像してなかった

卑怯な面を見ただけなのです

そして、それも彼の一部

完璧な人はいません

 

彼の弱さ、愚かさであり

フェードアウト=あなたの価値が減った

のではないこと

 

辛い出来事ではありますか、

そんな弱い相手すら許すことができると

あなたは一層成長します