恋愛マインド

辛い恋愛は終わりにしよう

ワクワクは必要なし

引き寄せの法則って知ってますか?

私が引き寄せにはまったのは、エイブラハムの引き寄せの法則を知ってからでした。

ワクワクしていれば願いが叶う!

夢のようなお話

実践したものの叶うことはなかった

 

 

何が間違っていたのか

のちのち、私のメンターとなる師匠が言った

 

ワクワクは必要ない

願いが叶うのは、プラスマイナスゼロの時

陰も陽もバランスをとったとき

世の中はバランス

 

このメンターのおかげで

バランスを整えた私は、本当の意味で引き寄せを体験しました

 

お金、彼氏、出来事、物

コンスタントにやってくるわけではなく

気がついたら臨時収入

自分を整えたら彼氏に出会った

差し入れが増えた

などなど

 

引き寄せというと、一攫千金のような話に聞こえるけど、そうではなく、たとえば臨時収入1万円、懸賞でクオカード500円、お米のお裾分け、そういった一つ一つの出来事を受け取ること

 

受け取り上手になること

そういった積み重ねなのです