恋愛マインド

辛い恋愛は終わりにしよう

もう1人でいいやと感じてる時

彼と別れた

婚活がうまくいかない

出会いがない

アプリはさんざん

 

なんだか、良い男がいない

もう、1人でもいいやって感じる時

心の奥を点検してみてほしいです

 

もういいやの奥には

私が思い描く男に出会えないなら1人でいい

妥協して選ぶなら1人でいい

選ばれないならもう1人でいい

誰も見てくれないなら1人でいい

 

これは、思い通りにならない!

必要とされない!

っていう気持ちが隠れていることに気がつけますか

 

 

誰かが選んでくれるから、私が輝くのではなく

思い通りになるなら、私が存在する意味があるのではなく

 

私は選ばれないという、奥底の思い込みに気がつくことが大事なんです

 

誰かが、あなたを満たして変えてくれるのではない

 

あなたが、自分の価値を認めて自分を大切にしてるから、外側に反映されて

あなたを大切にする人に出会えるのです

 

もういいや、、私なんて誰にも必要とされないんだから、、という置き去りの自分を迎えに行ってあげてください。