恋愛マインド

辛い恋愛は終わりにしよう

復縁をのぞむこと

私は合わせているのに、相手に大切にされてる気がせず、むしろ都合良い女と成り下がってる気がしていましたが、1人になるのが嫌で我慢していました。

が、我慢も限界をむかえ別れを切り出しました。

しばらくは毎日泣く日々、それは彼が好きだったからではなく、大切にされない惨めさで、自分の存在意味を見失っていたからです。

 

価値がない女

どうでも良い女

大切にされない女

 

これは事実ではなく、私自身が定義していた私への評価でした。

もちろん、無意識です。

 

自尊心の回復をはかり、少しずつ前を向いた頃元彼から話したいと連絡がありました。

約束をしたものの、相手の仕事でドタキャン

これを2回ほどくらいました。

 

そんな出来事と自尊心の回復により、

『この男の何がよかったんだろう、相変わらず口だけで行動なし』と、こいつじゃない!と心の底から思うようになりました。

 

そのうち、私は新しく彼氏ができました。

が、元彼から話したい!やり直したい!チャンスをくれ!今の彼氏と別れるまで待つなど連絡が来たものの、断り続けてもしつこく、冷めた目でしか見ることはありません。

 

そうです、相手は何も変わらない

そして、私は乗り越えた分見る目が養われたのです。

 

別れて苦しい時、復縁したくて仕方ないけど

まずは自尊心回復してください。

 

もっと、グレードアップしたあなたに

相応しい人があらわれます