恋愛マインド

辛い恋愛は終わりにしよう

寂しさの穴埋め

別れた時、もっといい男つくるって意気込んで、アプリ、街コン、などなど必死になっていませんか?

 

それ逆効果なんです。

 

もっといい男作って、別れた彼氏を後悔させたいから?ドヤりたいから?彼からお前じゃなきゃダメだと言わせたい?やり直してくれと謝らせたい?

 

こうなることを願って想像して

あなたはほくそ笑む。

 

そうです、あなたの目的はもっと良い男を捕まえることではなく、別れた男に後悔させるという復讐をしたいだけなんです。

 

 

傷ついた気持ちわかれ!同じ地獄味わえとばかりに。

 

なので、新しくゲットした彼は全然好きではないということに陥るのです

 

だって、元彼をこらしめるために

用意したダミーの恋人なのだから

 

もちろん、本人はそんなことに気がついていません。

 

とりあえず、別れて寂しいから彼氏作ると言う行為はまずやめて

自分の傷を癒すこと

 

仮に周りから、早く次いきなよ!と言われても

心が骨折してるのだから、恋愛という戦地にいけるはずないのです。