恋愛マインド

辛い恋愛は終わりにしよう

我慢する女

彼氏、セフレ、婚外彼、どんな状況であれ

今、我慢してる人。

 

会いたいのに会えない

セフレから彼女に昇格したい

婚外彼と結ばれたい

 

そんなことを夢見て(虎視眈々と狙って)我慢して演じる良い女(風)

 

大丈夫だよ

わかったよ

という裏では苦しさでいっぱいではないでしょうか

 

なんで我慢してるのか自分でその理由に気がついていますか?

 

嫌われたくない

この関係終わらせたくない

そういうのもあるでしょうが、

根本にあるのは

見返りを求めているということです

 

これだけ我慢したんだから

彼女に昇格させてくれるよね

奥さんより私選ぶよね

仕事より私優先するよね

 

こんな感じです

 

それが叶わないと、そうです

自爆が待っているわけです

 

見返り求めることを悪いとはいいません

が、期待した見返りが返ってくるとは限らないということと

 

見返りを求めるために我慢していた事実に気がつくことで、無駄な自爆は免れるのではないでしょうか