恋愛マインド

辛い恋愛は終わりにしよう

気分よくいるために

彼に振られた、失恋した、婚外彼から冷たくされた、片思いが実らない、好きな人に彼女がいた、、、恋愛ってなんでここまで私生活に影響するんでしょうかね。

 

よし、落ち込んだ気分をあげよう!

って、ご褒美とばかりに高いバッグ、ご褒美スイーツ、エステ、それ無理してないですか?

一時的にしか埋まらないだけでなく、単に散財して終わり。いっときは気が紛れるけど、また湧いてくる寂しさ、虚しさ、悲しさ、みじめさ。

 

辛い時こそ、どん底にとことん落ちること。

この苦しい胸のザワザワ、モヤモヤ、眠れないこの苦しさをしっかり味わい切ること

 

私、平気だし!ってのは嘘なので

平気じゃない心のうちをしっかり感じきること