恋愛マインド

辛い恋愛は終わりにしよう

追われたい時

私ばっかり連絡してるし、会いたいって言ってるし、誘ってるし。

 

溺愛されたいと嘆くそんなあなたへ

 

まず、何で追われたいのか考えたことありますか?

なんで溺愛されたいの

 

自分の方が相手を好きだからって思ってるからです。

同じくらい好きでいてほしい、もしくは私より想ってほしいと思っているからですよね

 

人の気持ちは目には見えません

 

だからこそ、そこで競うのをやめるんです。

 

自分がその人を好き

 

それだけで良かったのに、いつの間にか

相手をコントロールしたくなってしまうんです。

 

そのコントロール欲は、相手にエネルギーとして伝わるんですよね。

 

相手は逃げたくなるわけです

 

思い通りにさせようと腹黒な気持ちを抱えつつ、ニコニコして近づいてくるんだから。

 

まずは、そこに気がつくこと。