恋愛マインド

辛い恋愛は終わりにしよう

セフレという関係性

ワンナイトから始まった関係でも、何がきっかけでも、体を許すと何故女性は沼ってしまうのか

 

単に快楽を求めているわけではないからこそ、女性ははまってしまう

 

行為の時は、彼が求めてくれている、必要としてくれている、そんな感覚があるから、抱えている欠乏が一時的に埋まるんですよね

 

だから、離れられないんです

 

欠乏を埋めたいし、

一時的に満たされるから

好きだと思ってしまう

 

でも、相手の彼はどうでしょう

 

やりたいだけ

やるために、行為の前、中、後は優しい

が、肝心なのはセフレ以上の存在にはされてない、認定されない、彼女になれない

 

どういうことかわかりますか?

 

その程度の存在なんです

 

辛い しんどい 虚しい 寂しい

心がこんなに悲鳴をあげていることに気がついてあげてください