恋愛マインド

辛い恋愛は終わりにしよう

拗らせている原因は

うまくいかない恋愛

こんなに良い子してるのに

我慢してるのに

合わせているのに

なんか、人が羨ましい

私だけこんなに寂しいの?

何がだめなんだろう

 

と、自分を責めて苦しい

いや、正確に言うと自分を責めていることも気がついてない

 

幼少期に傷ついたことで出来た思い込み、叶わなかったことを大人になった今でも彼にぶつけています

 

親に叶えて欲しかった願いを、彼にやっています

わかって欲しい

見て欲しい

などの⚪︎⚪︎して欲しい

 

という願いのことです

 

欲求、要求が止まらないので、彼もあなたにうんざり

 

拗らせている理由は、彼に叶えてもらおうと

次から次へとおんぶに抱っこ、かまって、わかって、やって、私を見て、大事にして、、、

度を超えてるんです

 

自分を愛しましょう

大事にしましょう

 

ってのは、自分のその気持ちをまず自分で受け止めてねということ

 

 

相手にやらせることではないので、

まず自分に意識を向けてみましょう