恋愛マインド

辛い恋愛は終わりにしよう

彼氏が本当の姿に戻る時

あなたを落とすまで、押せ押せ猛攻撃の彼

そんなグイグイに悪い気どころか、愛されてる?!好かれてる?!嬉しい乙女心

 

晴れてお付き合いとなった

 

が、

あのグイグイどこいった?

えっ、私のこと好きだよね?

 

ギャップに戸惑うあなた

 

そう、彼はあなたを射止めて安心モードオン

恋愛の戦闘から帰還した

鎧を脱いだ

 

 

誘うのは私ばかり

不安になる

わかります

女性なら誰もが通るんじゃないでしょうか

 

安心してくださいと言っても安心できないあなたへ

 

彼に何かさせて安心を得ようとしてること

彼主導の関係ではないこと

変わってしまったのではないこと

彼なりに素を出せる自分に戻れたこと

こういった視点でみてください

 

被害妄想を脳内で繰り広げないこと

 

彼なりの愛情表現があります

それがわかるのは、1番近くにいるあなたなのでは?

 

他人に相談してアドバイスって、なんでいつも他人任せなのか?

他人が彼の脳内まで読めるのか?

あなたが見落としてる彼の姿を、他人のアドバイスで一喜一憂やめましょう

 

彼を信じていますか?

信じられる人ですか?

あなたが感じた答え、あなたの感覚を大切にしてください