恋愛マインド

辛い恋愛は終わりにしよう

占いに求めてること

女性は占いが好きですよね

 

楽しいし、いいことは知りたい

 

ただ、恋に悩んでいる時は要注意です

 

占いジプシーにならないように

一言

 

占いに求めてる、彼との行方

彼との結末、彼の気持ち

 

なんで、他人がわかるの?

彼の気持ち、なんでわかるの?

 

だって、あなたすら彼の気持ちわかってないのに

 

じゃ、あなたが占いに求めてること

 

あなたの望む言葉が欲しいんです

あなたが安心する言葉が欲しいんです

 

ってことは、あなたは既に不安でいっぱいなのてす

 

不安に気がついてください

 

そこを無視して、他人に安心させてもらおうとしても、永遠に安心することはできません