恋愛マインド

辛い恋愛は終わりにしよう

引き寄せの法則

私もそうですが、ハマった人は多いのではないでしょうか

 

そして、叶わなかった人も多いのではないでしょうか

 

願ったことが(思い描くシナリオ)叶うのではなく、あなたが心で感じていることを引き寄せます

心の底で感じていることが現実として想像もしないシナリオで動いている

これが、私が辿り着いた正解でした

 

100万円手に入れる!!引き寄せるぞ!

しかし

叶わないのは、心の底で叶うわけないと思ってるからです

宝くじでさえ当たらないのに、たいした給料だってもらってないのに、平社員の私にそんな金額が入るわけない(これが私の本音です)

 

この本音の部分がお望み通り叶っているわけです

 

私は彼から愛されています!!を引き寄せるぞ!

 

が、現実は雑な扱い、後回し、蔑ろ、

愛されてないかも、必要とされてないかも、、

こんな現実になりました

 

心の底で愛されない、必要とされないと思っていたから、その本音通りのシナリオができたわけです

 

そこに気がついてから(正確に言うと、そう思い込んでいたとちゃんと認めてから)

現実は変わりました

 

心で思っていることが、現実として現れているだけなので、

うまくいかない時こそ、自分の根底にある思考や、自分への価値、評価を見ていくことで修正できます

 

そのためには、何をするのか

『自分の内面を知ること』

 

雑に扱われた時に、自分はどう感じて、どう思ったのか

 

『イラッとした、むかついた』というのは本音ではないんです

 

もっと奥の傷ついた気持ちを探してあげてください