恋愛マインド

辛い恋愛は終わりにしよう

脱都合の良い女

誰も好きで都合の良い女に成り下がってるんじゃない

私だってやめたいの!!

大切にされたいの!

 

そんなあなたへ

 

彼の予定最優先

呼ばれればホイホイ

 

だから、軽く扱われてるって思ってないですか?

そこじゃないんです

 

あなた自身がないの

あなたの考えがない

あなたの意見がない

なんでもいいよ

なんでもオッケーすぎるんです

 

なんでもオッケー、私は合わせるので全然オッケー、あなたのためならなんのその!

 

そりゃ、相手からの扱いも雑になります

NOって言わないんだもん

絶対YESなんだもん

 

言いなりの存在が当たり前になりすぎなの

 

でも、ここで

予定を合わせないと言うような反撃に出たとします

結局、相手から連絡ないと不安になってまたシッポ振って近づいてしまう

 

お決まりのパターン

 

では、やめましょうか

予定を合わせなくするとか、誘われても断るというようなものではなく

 

『どうして、ここまでして彼に媚びたのか』

『どうして、こんなに良い子にしないと不安なのか』

『どうして、こんな合わせてばかりのことをしているのか』

『どうして、繋ぎ止めるために必死なのか』

『どうして、こんなに頑張らないといけないのか』

 

その答えから見えてくるものがあります