恋愛マインド

辛い恋愛は終わりにしよう

元カレに同情すらしたお話

クレクレは女性だけがやることではなく、男性もクレクレしてくることがあります

 

こっちが劣勢の恋愛中では気がつきません

なぜなら、愛されたくて必死なので。

 

が、別れて時間と共に自分を癒し、立て直し、前を向いて歩き出した頃

 

元カレから連絡がきました

今度はこちらが、軽くあしらってしまう状態でした

とにかく相手のクレクレがウザ重い

 

何がウザいってね

自分のことしか考えてない発言

わかってくれ

なんとかしてくれ

 

これだから、この人はずっと1人なんだと思いました

 

でも、そう言う時って聞く耳持たないので

言うだけで無駄なので、何もいいません

 

男女ともにやってしまう

クレクレは、相手がほんと逃げるので

お気をつけあれ