恋愛マインド

辛い恋愛は終わりにしよう

苦しい時、寂しい時、ネガティブ全開の時

会えない時に満たさないとならないのは、あなたの心です

物では、埋まらない

辛い時は、無理に気分を上げる必要もないし

から元気に振る舞う必要もない

 

寂しくて苦しくて、胸がモヤモヤざわざわしているその気持ちを、その苦しさが消えるまで味わってください

本当に苦しいです

逃げたいし、やめたいし、他のことで紛らわしたくなるんだけど、

 

それが、最短で最善策なのです

 

その苦しさもあなたの一部なので、しっかり受け止めてあげること

 

どんな自分も自己受容すること

 

苦しい時に我慢して強くなる必要はない

 

弱くても、情けなくても、どんな自分であっても、自分は最大の味方であること

 

弱さや苦しさ、虚しさを無かったことにして、自分にとって良い部分しか認めないから、

現実で、都合よく扱われる