恋愛マインド

辛い恋愛は終わりにしよう

復縁したい時こそ

X(旧Twitter)を見ていると、復縁垢、婚活垢色々ありますが、

たまたま見た、復縁を望むかたのポストたち

 

・元カレに連絡してみましたが、既読になりません

 

・元カレをご飯に誘いオッケーもらいました、脈ありかな

 

シビアなことを言うようですが、

もし、うまくいって再びやり直せたとしても

あなたも、その彼も何一つ変わらないマインドなので、また同じ結末になります

 

復縁したい時こそ、

一度2人の関係を終わらせること

つまり、失恋をちゃんと受け止めることです

 

自分と向き合って、あなたが心の奥底で抱えている自分への価値、評価をちゃんと知ることです

 

愛されないって奥底で思っているなら、

愛されないって感じる現実になる

 

都合の良い女扱いされてるなって思うなら

都合の良い女扱いされる現実になる

 

あなたが感じていることが、ただただ現実に現れているだけ

 

そう引き寄せの法則です

思考は現実化するって言葉があるように

あなたが奥底で感じている思考こそ現実化しています

 

あなたは表層意識で『私は愛される』と思っていても、現実がそうならないのは、

潜在意識で『愛されない』と感じているからです

 

だからこそ、表層意識ではない部分を捉えないとならないのです

 

復縁したい時こそ、あなたが自分をどう評価しているかもっと知らないとならないわけです