恋愛マインド

辛い恋愛は終わりにしよう

ラインの返信速度と愛情は関係するのか

しません!!

以上

 

女性は文章が得意です、手紙を書いたり、交換日記、メール、ラインなんでも言いたい言葉が浮かんできます

だからラインの返信は簡単なものです

 

さて、あなたの好きな彼

返信は遅いし、文章は短い

 

そこで愛情なんて測れないんですよね

 

知り合いのカップルのお話ですが、

付き合う前から彼からの連絡は1日1回ー2回

彼が彼女に惚れてアプローチしました

交際後もその頻度は変わりません

彼女は不安になりましたが、

彼の人柄や、仕事の忙しさ、不器用さから

それが彼の精一杯だと分かりました

彼女はもっと連絡が欲しいと思っていましたが、彼を観察することでラインの返信を愛情表現の一つとして測ることをやめました

 

彼らの交際はとても順調です

 

 

女性ほどラインという存在がそこまで重要ではない男性たち

 

そこで、愛情など測ることはできないのです

 

あなたの期待に即座に応えることが

彼の使命ではないこと

 

彼のペースを知ること

彼自身をもっと知ること