恋愛マインド

辛い恋愛は終わりにしよう

不倫の代償

良い悪いということではなく伝えておきたいかなと思います(相手の配偶者から訴えられたら負けますけどね)

 

ぶっちゃけ

失うものと、リスクのほうが大きいです

 

当人が1番わかっていますよね

時間は取り戻せません

自尊心ボロクソどん底ド底辺を彷徨いながら、いつか与えられる1番の地位を夢見ます

 

いつか与えられると信じている1番の座

 

信じて待つ間に、あなたの好きな彼(彼女)は、家庭も維持して、あなたもキープして

1番得して傷つかない

 

頭ではわかってると思います

『報われない』ということ

 

でも、心が追いつかない

 

あなたを守れるのはあなただけなので、

覚悟を決めてください

自分を幸せにする覚悟です

 

その人がいない人生なんて意味がないとか言わないでくださいね

その人は既に結婚してる、そしてその地位を手放さないんです

 

 

他人任せの人生では、幸せは手に入りません

他人任せの人生は、幸せになれると思い込めるだけなのです

 

本当に覚悟を決めた時、動き出します