恋愛マインド

辛い恋愛は終わりにしよう

スピに偏りすぎてる時

エンジェルナンバーを見かけたり、

車のナンバーが彼の誕生日だったり、

これってもしかして良い兆候?!

 

いい方向に向かって行ってるってこと?!

 

かつて、私も外に意味を求めていました

スピ好きなので、否定はしないですし

実際そういう目に見えない力ってあると思うんですが、、

大事なのは、スピばかりに意味を持たせ

悲惨な現実を蔑ろにして、みぬふりをしていることです

悲惨な現実とは

恋人になりたいのに、相手からセフレのままでいよう!と言われていたり

 

不倫彼から、うまく丸め込まれて

都合よく扱われている時、

 

彼氏からぞんざいに扱われて、身も心もズタボロなのに、良い子ちゃんがやめられない

 

こんなに頑張ってるのに報われない現実を無視して、

好転するサインを必死にみつけても、報われないんです

 

スピは必ず、あなたが本来の輝きを取り戻した時に、応援のようにサインを送ってくれますよ